今日のつぶやき

  • 23:19  出張先のホテルでのんびり中。いつもならそろそろ帰る時間なので、出張のほうがゆっくりできるかも。明日は8時半集合。さっさと寝ないと。今日は寝不足&早起きだった分、早く寝られそう。
  • 13:16  相変わらず仕事が追いつかない。せめて土日のどちらか一方だけでも空けられたらなあ〜(ここのところ、ずっとふさがっている)。
  • 13:11  さて、午後の授業。
  • 11:52  しまった、いくつか送らなきゃいけない葉書を送るの、忘れてた。ごめんなさい。
  • 08:09  バス中でドーピング(アリナミンV)。
  • 01:15  『式の前日』読了。評判いいみたいなので買ってみる。読み切り短篇6篇。基本的にはどんでん返し系。標題作が秀逸で、前知識なく読んだら正直「やられた!」と思った。だがそれ以外の作品は、こちらが構えてしまったせいか、そうでもない。この手のお話は最近の若者には受けるかもね。オススメ度3。

Powered by twtr2src