今日のつぶやき

  • 19:41  食器洗浄機についてwebで調べていたら、いきなり大学時代の友人が出てきてびびった。
  • 15:02  これからゼミ。その後、面談3名。明日の予習が全然終わってないぞ。
  • 14:13  アンチョビなんて、スーパーで売っているの、みたことないぞ。
  • 13:59  おお、ついにS1500の後継機、キター! 読み取り速度も少し速くなっている模様。買い換えちゃおうかな〜。「ScanSnap iX500 : 富士通http://t.co/zK4jROgq
  • 12:38  『スローステップ』のラストって、どんなんだったっけ?
  • 12:37  昼食を食べながら「ダ・ヴィンチ」のあだち充ロングインタビューを読んでいるところ。面白いなあ。
  • 12:07  走った後は、家を出るまで最低1時間はかかるなー。
  • 12:05  ジョギングのあと、家事をいろいろやっていたら、重役出勤になってしまった。
  • 09:02  今朝のジョグ、1:01:10、9.04km、6:46/km。山コースを走る。睡眠5時間半+疲労が溜まっているためペースが上がらない。心拍数も高く、平均で152。信号待ちがやけに多かったが、その間休めるので助かる。厚着をしていったら汗だくになり、体が冷える。何だか不健康なジョグ。

Powered by twtr2src