今日のつぶやき

  • 19:46  ベルセルク』読み返し中。とりあえず7巻途中まで。今、ガッツの100人斬りが終わったあたり。この辺りは息をつかせぬ面白さだなあ。
  • 19:44  風呂あがった。
  • 18:07  @the_professor_c たしかにかっこいいです、ジャック・バウアー。現時点でのヒーロー自分ランキングでは9位ぐらいw ちなみに1位はジョン・マクレーンです。夢中になって仕事がおろそかにならない程度に、ぼちぼち観ていきます(^^;  [in reply to the_professor_c]
  • 18:03  蓮舫に学問の意味が分かるか!
  • 17:54  @the_professor_c シーズン1です。今、最新作はシーズン7ですか? そこまで観る前に飽きればいいなあと思っているのですが(^^;  [in reply to the_professor_c]
  • 17:43  というわけでGEOで残り全巻借りてくる。今日まで準新作&旧作100円セール。
  • 17:42  『24』第1巻を観終える。これ、観始めたら続きが気になってとまらなくなるね。
  • 13:41  『24』スクリプト。これみても全然聞きとれん……。http://ow.ly/EKHS
  • 12:33  ブログタイトル、悩んだあげく、めずらしく本名出しのブログなので、いたってシンプルなものにしてみた。
  • 11:07  ブログのタイトル、どうしようかなあ。
  • 10:47  twitterの過去ログ保存用にブログを設置。将来的には分からないが、とりあえずはてなサブアカウントを利用。http://d.hatena.ne.jp/kato092/
  • 09:35  ユニクロオンラインで買ったウォームアップパンツ+が届く。ランニング用。思ったよりあたたかい。歎息の自分にはちょっと足が長め。2着で6990円。
  • 09:09  おはようございますー

Powered by twtr2src