今日のつぶやき

  • 22:53  外食して帰宅。
  • 18:59  よし、帰る!
  • 17:46  ある人の論文を読んでいたら、胃が痛くなってきた……。
  • 16:55  手紙を2通書き終わる。
  • 13:10  5月22日の宮沢賢治学会春季セミナー「賢治全集の到達点と今後の展開」に参加申し込み。初日のみ。
  • 11:35  職場着。着くなり、ある件に対応。今日は昨日の積み残しをいくつかと、部屋の整理と、できれば自分の勉強を少しでもいいからしたい。今日こそはそれほど遅くならないうちに帰るぞ!
  • 09:44  じゃ、職場に向かいます。
  • 09:02  おはようございます。いい天気!@北九州。
  • 02:25  さ、そろそろ寝まーす。明日も出勤するつもり。おやすみなさーい。
  • 02:10  バチバチ』第4巻読了。鯉太郎vs王虎。すごい、すごすぎる……。こんなに手に汗握るバトルは久しぶり。今後の鯉太郎の成長と、ほのめかされている王虎の豹変ぶりが楽しみ! でもこのマンガ、実はキャラクターより、相撲という制度そのものを問題にしたいんじゃなかろうか。直感に過ぎないが。
  • 01:43  同意!(私も剣道経験者) RT @mikipond: 私にとっての最高のスポ根マンガは「六三四の剣」でキマリです。十代の半分以上を剣道に捧げた私。剣道マンガにはトンデモ剣術マンガが多いんだけど、六三四の剣はその中でもとびきり上等の正統派だった。何度読んでも心が洗われる。読むべし。
  • 01:29  鋼の錬金術師』第25巻読了。マスタング大佐かっこいー! とか思っていたらエライことに。ついでにアルフォンスにも大変なことが。あ、みんな大変なのか……。というわけで、いよいよクライマックス(が近づいてきた気がする)。話をどうまとめるか、楽しみ。
  • 00:21  この時間に帰ってくるとお酒が飲みたくなるという罠。夕飯もこれからだし、マンガでも読みながら少し飲むかなー。
  • 00:14  帰宅ったー。

Powered by twtr2src