今日のつぶやき

  • 23:05  外食して来ました。じゃ、今日はまだ早いですが寝ます。おやすみなさーい。
  • 18:39  今日は用事があるので、もう帰ります〜。
  • 16:56  前期最後のゼミが終了。レポートがたんまり……。
  • 10:50  これ欲しい! ガーミンのedge705持っているんだけど、調子が悪いんだよね。
  • 10:41  確かにこれならデジカメ+カメラ台でいいかな……。「触れずにスキャン!! のSimply Scan - ケータイ Watchhttp://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20100726_383329.html
  • 10:34  要するにこれって『フリクリ』だよね? 興味あるけど、ちと高い気が。でも評判いいから、買っちゃおうかなー?「コミックナタリー - 貞本義行描き下ろし「FLCL Blu-ray BoX」が期間限定発売」http://natalie.mu/comic/news/34662
  • 10:27  コミック出たら買う。「コミックナタリー - 島本和彦描くマンガ版「Gガンダム」本日発売ダムエーから」http://natalie.mu/comic/news/35201
  • 08:41  おっと、そろそろ出勤準備しないと!
  • 08:24  今朝のジョグ、11.14km、1:10:20、6:19/km。今日も曇り空で走りやすい。一応、水筒を持っていたが、途中ほとんど飲まず。今日はちょっとだけ早め&長めに。走りながらいろいろなことを考えてしまうが、とりあえず一日一日を大切にしよう、といういつもの結論に落ち着く。
  • 08:18  おはようございます。今朝も早く眼が覚めたので走ってきたー。

Powered by twtr2src