今日のつぶやき

  • 22:38  帰宅ったー。
  • 21:22  では、帰ります〜。
  • 21:00  居残るつもりはなかったのだが、やむをえず居残ることに。バスの時間になったら、さっさと帰ろう。
  • 20:56  しまった、追い出される時間を忘れてた!
  • 20:04  さ、そろそろ片づけるか……。ちなみに明日は夜、上京しなければならないので、出勤しない予定。
  • 19:51  来週の予習、終わったー! と喜んでいる横で、パソコンがまたもやフリーズ。本日2回目。
  • 11:38  会議から戻ってきたらPCがフリーズしてた。最近、PCの調子が悪いなあ。暑いからか。
  • 09:45  わ、気づけばこんな時間。まだ9時ごろだと思っていた。10時より会議。
  • 07:56  それでは職場に向かいますー。
  • 05:58  おはようございますー。
  • 00:51  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src