今日のつぶやき

  • 21:33  たまプラーザなう。なんかすっかり駅が変わっちゃったな。
  • 20:29  羽田に着いた!
  • 15:58  それでは空港に向かいますー。今回は福岡空港よりANAを利用予定。
  • 15:08  何もかも投げ出してしまいたい。少なくとも今はそんな気分。
  • 15:06  よし、荷造り終わった。でも、いつも旅行時に使っている小物入れがみつからず……。どこやったんだろう?
  • 14:58  そういや研究室の本棚をどうにかしないといけないんだったな。
  • 14:51  荷造りが終わらない。
  • 10:37  朝から家でいろいろ作業。気温があがってきた……クーラーつけよう。
  • 09:06  今朝のジョグ、11.29km、1:12:55、6:28/km。走り始めたころには日が昇ってしまっていて、暑い。でも数日走っていなかったためか体が軽く、快調。気温も以前よりは下がってきたか。考え事をしながら走っていたら、1時間があっという間。ジョギングは考え事をするときに最適。
  • 08:59  これは東氏にまったく同感。「Togetter - 「東浩紀カンニング問題」」http://togetter.com/li/46923
  • 08:54  おはようございます。走ってきましたー。
  • 00:46  では、今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src