今日のつぶやき

  • 17:17  卒業生と同じ電車になる。元気そうで何より。
  • 16:26  それでは職場を出ます。
  • 16:04  気がつけばこんな時間。そろそろ帰る準備しないと。そういえば明日も出勤しなきゃいけないんだよなー。ま、空き時間に勉強できる(はずな)ので、いっか。
  • 15:29  いかん、また新しい遊びをひとつ覚えてしまった……。
  • 15:24  よし、雑用ふたつ目が終了。
  • 13:16  ようやく、ひとつ雑用が終了。あと、何やるんだっけな……。
  • 11:15  HMのドラえもんスタンプフィギュアほしい……コンプリートしたい……そのためには、1日3食HMのお弁当か……。
  • 10:59  職場着。今日も用事があって早めに帰らないといけないので、集中してやろう。
  • 10:05  まだ暑い!@北九州
  • 01:13  じゃ寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:21  帰宅ったー。

Powered by twtr2src