今日のつぶやき

  • 23:15  さ、今日はこれからゲームセンターCXの録画を観るぞ!
  • 23:00  帰宅ったー。
  • 22:19  下関駅なう。後ろのベンチで乾杯が始まったので逃げ出す。
  • 21:44  じゃ、帰ります!
  • 21:43  午後は本日が受講届の締切日だけあって、教務相談に学生がわんさかやってくる。卒業生がひとり来訪。教員会議後、組み立て終わった本棚に本を並べる。まだ十分整理できていないけど、ようやく部屋が落ち着いた。しばらく忙しくてさぼっていたが、どんどん本の電子化を進めなきゃ。
  • 13:32  今日の午後は授業がなく、夕方の会議まで空き時間。やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、追加注文したパーツが届いたので、とりあえず本棚の組み立てかな。
  • 13:29  お、そういや最新刊が出るんでしたね。わたしも買わねば!(当地では一日遅れで、明日発売です) RT @nagao_memo8: くそ、西荻で「鉄風」売ってねえ。今日は吉祥寺まで買いに行く暇ねえや(泣)。  [in reply to nagao_memo8]
  • 13:19  これがたまプラだと……!? RT @db7crsh01: たまプラーザテラス完成!ふ、噴水 http://ow.ly/i/4n5g
  • 12:47  授業終了後、数名の学生へ諸連絡。さ、メシメシ。
  • 10:41  やっぱり秋花粉症なんだろうな。つらい季節だ……。
  • 10:35  真月譚月姫』第9巻読了。ロアvs志貴が決着。志貴が抱えているものの重さは理解できるものの、やっぱり心のどこかで、こんなことありえない、と思えてしまう。物語読みとしては失格の読み方だが。ま、純粋にバトルの熱さを楽しめばいいんでしょう、きっと。
  • 10:28  職場到着。じんわりと汗をかいて、いい気分……といいたいところだが、鼻水がとまらなくて、つらかった。道中、マンガ2冊読んだ。
  • 09:58  今日も鼻がグシュグシュいってる。風邪かなあ。それとも花粉?
  • 09:57  おやすみプンプン』第7巻読了。抒情的でシュールな鬱マンガ。プンプンに猛烈に感情移入。このあとプンプンには幸せになってほしいなあ。
  • 09:36  電車の定期を忘れた罰として、バスに乗らず、職場まで歩くことに。
  • 09:16  また定期忘れた。今週二度目、金の無駄。
  • 08:19  おはようございます。
  • 08:19  おはようございます。
  • 00:37  じゃ今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src