今日のつぶやき

  • 23:07  早く帰れたので、さっさと横になります。おやすみなさーい。
  • 22:36  外食して帰宅。
  • 20:38  では、帰ります!
  • 20:14  よし、今日は早く帰ろう〜。後片づけしようっと。
  • 20:13  大きな仕事がひとつ終わった!
  • 17:59  うお、書いたはずの文書が一部消えている。もともとの原稿はすでに消してしまったし、もう一度書き直すしかないか……(泣)。
  • 17:32  「文学」最新号が届く。特集「草稿の時代」。勉強しなくっちゃ。
  • 15:44  雑用をいくつか片づけ、ようやく机の前に腰を下ろす。次、何やろうか考えるが、やることが多すぎてどこから手をつければいいのやら(泣)。
  • 07:34  パンクラスの近藤がガソリンスタンドでバイトしているそうな。昔からボクサーやレスラーや格闘家がバイトしているという話は聞くけど、一体プロって何なんだろうと改めて思う。わたしも一応研究の「プロ」だが、研究だけではとてもじゃないけど食べていけないし。うーん。
  • 07:27  おはようございます。今朝は何となく気乗りしないので走らず。
  • 00:07  それでは寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src