今日のつぶやき

  • 23:37  帰宅ったー。
  • 22:51  ノルマがようやくひとつ終了。明日もあるので、今日はこれで帰ります!
  • 21:43  同僚と、とある件に関する相談。全然ノルマ達成できないうちに、追い出される時間。少し居残るか……。
  • 19:57  会議がようやく終了。昨日の試験の採点と、中途半端な来週月曜の予習が終わるまでがんばろう。
  • 16:39  来週月曜日の授業が9割方終了。これより会議。
  • 14:08  午後は授業がない。来週の予習しないとなー。
  • 09:04  さ、汗がひかないが、出勤準備しないと。
  • 09:03  今朝のジョグ、10.65km、1:01:51、5:48/km。久々にキロ5分半を切る区間が出てくる。呼吸はそれほど苦しくないが、足はそれなりに疲れる。このペースで42.195km持つかどうか。それなりに涼しいが、すごい汗。このペースだと走るのに夢中で、いろいろ考えている余裕なし。
  • 08:59  おはようございます。走ってきましたー。

Powered by twtr2src