今日のつぶやき

  • 23:30  今日はこのあと、仕事しない。
  • 23:25  帰宅ったー。
  • 22:38  よし、帰ります!
  • 22:21  さ、帰ろう……と思いきや、いい時間の電車がないので、もうしばらく職場にいないと。
  • 22:21  月曜日の授業のスライドづくりが終了。はりきって、たくさんスライド作っちゃったよ。次回で安部公房を終わりにする予定が、もう1回続けることになるかも。
  • 21:42  もうこんな時間か……今日は少し居残るか。
  • 21:20  おっと、そうだった! RT @kato_yoshiyuki: 今日は憂国忌
  • 21:17  本日は授業2コマと会議。その後、雑用あれこれ&来週月曜日の予習。とりあえずプリントづくりと何を話すかの準備は終わった。スライド作成は明日に持ち越し。今日は全然つぶやいている暇なかったな……。
  • 09:00  今朝のジョグ、10.04km、0:58:38、5:51/km。出勤時間のことがあるので、少し短めに。ひんやりした空気が気持ちいい。走っているうちに体は熱くなるが、手は寒いまま。手袋していてよかった。靴はだいぶん慣れてきた。足は快調。体も軽い!
  • 08:58  おはようございます。走ってきたー。
  • 00:14  では寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:09  興味深い記事。「本を送るとスキャンして電子書籍化してくれる「BOOKSCAN」の裏側を見せてもらいました - GIGAZINEhttp://ht.ly/3eU1q

Powered by twtr2src