今日のつぶやき

  • 22:55  帰宅ったー。
  • 21:44  では帰ります〜。
  • 21:33  一方、気になっている在校生には連絡つかず……。こういうのって、哀しい。
  • 21:32  どうしているか気になっていた卒業生より連絡あり。こういうのって、嬉しい。
  • 21:21  リアクションペーパー読み終わった! よし、帰る準備しよう。
  • 20:47  明らかに筆跡の同じリアクションペーパーが。500人いるから分からないと思ったら大間違い。当然、2枚とも評価は0点、出席扱いにもしない。
  • 20:30  今の大学生って、『もののけ姫』の「生きろ」というセリフに励まされた世代なんだなあ。
  • 19:12  でも、全然別の作品にされちゃうんだろうなあ。ま、作者本人が原作をある意味めちゃくちゃにしているので、それもありかな。>『ブラックエンジェルズ』。もちろんわたしは全巻持っています。
  • 19:09  え! まさかの実写化!「週刊少年ジャンプに連載 人気マンガ 実写化」http://alfalfalfa.com/archives/1638825.html
  • 19:01  19時過ぎに電話がかかってくる予定なので、学生サークルのミーティングを抜け出してくる。
  • 19:01  なるほど、勉強になります。ありがとうございます。 RT @fujikidaisuke: 環境が鬱を誘発することはあると思います。 RT @kato092: 鬱の人が朝、気分がすぐれないのと同じことでしょうか? RT @FUJIKIDaisuke: 寒いと鬱になるんですよ。  [in reply to FUJIKIDaisuke]
  • 14:43  鬱の人が朝、気分がすぐれないのと同じことでしょうか? RT @fujikidaisuke: 寒いと鬱になるんですよ。RT @kato092: 毎年、この時期は相談に来る学生が多いな。みんな相談内容はバラバラなのに、どうしてなんだろう。秋冬は道に迷う者が多いということか。
  • 14:20  毎年、この時期は相談に来る学生が多いな。みんな相談内容はバラバラなのに、どうしてなんだろう。秋冬は道に迷う者が多いということか。
  • 07:17  おはようございます。走ろうと思ったら雨なので断念。さすがにこの時期は、雨のなか走る気にはならない。

Powered by twtr2src