今日のつぶやき

  • 23:20  それでは就床して本を読みます。おやすみなさーい。
  • 23:10  K-1視聴終了。何とも複雑な気分。いや、クリーンな決着なのだが……たぶんアナウンサー&解説諸氏と同じ気分。
  • 21:01  さあK-1だ!
  • 15:59  指と足が冷え切っていたので近所のスーパー銭湯へ。足先の防寒対策をそろそろ考えないと。その後、本屋に寄って帰宅。燃料補給にカステラ二切れ。今日の消費カロリー1450kcalだから、許容範囲だろう(ひと切れ150kcal強らしい)。
  • 15:56  自転車乗ってきた。約52.2km。日明から彦島までフェリーで渡り、大橋を通って長州出島まで。要するに下関海峡マラソンのコース。しかし出島には渡れず。橋の上は風が強かった。自転車でも結構つらいのに、こんなところを走ったのかとしみじみ思う。
  • 08:44  お、地面だだいぶん乾いてきた。自転車乗るかなー?
  • 08:21  おはようございます。雨が降っていたので地面が濡れている。自転車に乗ろうかどうか悩み中。

Powered by twtr2src