今日のつぶやき

  • 18:45  よし、今日も『ゲームセンターCX』観るぞ。昨日の続き。
  • 18:16  帰宅。小雪が舞っていたので、あまりの寒さに上着のフードをかぶって帰ってきた。帰宅後、鏡を見たら、かなり怪しい人だった。
  • 17:16  では帰ります!
  • 17:05  よし、仕事がひとつ終わった。もう追い出される時間じゃないか。
  • 14:36  学生の演劇観てきた。寒い! さ、仕事仕事。
  • 12:16  出勤したら、予定外のことが次々と。13時より学生と面談、それが早く終わったら学生の舞台を観に行くことに。校正も届いた。この調子だと、今日は夜まで仕事かな。うー。とりあえず、さっさと食事してしまおう。
  • 11:36  出勤。こんな寒い日に髪を切ったので、クソ寒い。
  • 09:15  さ、さっさと職場に行って、さっさと仕事を終えて、さっさと帰ってこよう。出勤準備しないと。おっとそうだ、出勤前に散髪に行かないと。
  • 09:14  お久しぶりです。元気玉は、相手を攻撃するものでは……?^^; RT @kino_a: 相手の仕事が山場なので、元気玉など送ってみる。これも「念」も、最初は冗談半分だったのだけれど…。時々、「送ってほしい」とか言うし、どうも信じてくれているもよう。乗っかっているだけかな。
  • 09:11  今朝のジョグ、12.12km、1:09:09、5:42/km。体を突き刺すような風の冷たさ。寒いというより痛い。海沿いコースを抜けると風が和らぎ、かなり楽に。耳当てもいらなくなる。30分過ぎより小雪が舞い出し、テンションハイ! ラスト、強烈な向かい風。あー、よく運動した。
  • 09:06  おはようございます。走ってきた!

Powered by twtr2src