今日のつぶやき

  • 23:53  それでは今日は横になります。おやすみなさーい。
  • 20:31  PCは8割方復旧。ただいまwndows update中。そろそろ食事にしよう。
  • 18:33  いろいろ試しましたがダメでした。ま、いったんwindowsをクリアにするいいチャンスかと。 RT @peaches_diesel: @kato092 レジストリの復元とか、chkdiskとかじゃダメなんですか?
  • 16:24  ノートPC、先日の出張時に立ち上げようとしたら、突然復旧プログラムが起動しだした。何とか再起動するも、いくつか立ち上がらなくなってしまったソフトがある。再インストールしても不安定なので、まずはwindowsパーティションの復元を試みる。これでダメならOS完全再インストールだな。
  • 10:22  おなかすいた〜。メシ、メシ。
  • 10:16  今朝のジョグ、11.71km、1:12:15、6:10/km。半月ぶりのジョグ。久々のせいか、うっかり時計を忘れてしまう。でも大体のペースはわかるので問題なし。無理をしないようにゆっくり走る。山の上のほうは雪化粧。美しい。途中から雨。体が温まっていたので問題なし。今年も走るぞ!
  • 10:12  おはようございます。走ってきましたー。
  • 00:14  それでは本日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src