今日のつぶやき

  • 22:56  帰宅。今日も寒かった。
  • 21:41  結局いつもと同じ時間に。帰ります!
  • 21:06  ようやく本日のノルマ達成。もうこんな時間。やはり「早く帰る」詐欺だった(涙)。今から帰る準備!
  • 19:48  さ、今日のノルマ達成までもうひとふんばり。
  • 19:42  留学生のテストが終了。
  • 17:19  こちらにもあります。ウイルスチェックしましたが何ともないようです。データ変換等で使われているのかな? RT @librarian2010 PDFZillaフォルダの中にzillapro.exeというファイルがあるのですが、何でしょうかね? RT @kato092 PDFZilla
  • 17:02  非常勤校より戻る。今日は何だかお疲れモード。早く帰ることにしよう……(と言いつつ、いつも結局遅くまで職場にいる「帰る帰る詐欺」常連のわたし)。
  • 14:03  さ、非常勤に行かなきゃ。眠い。
  • 12:20  PDFZilla、日本語は大丈夫だと縦書きだと行などが崩れる。でも1から入力するよりはマシそう。こりゃ使えそうだ。ありがたい。
  • 12:12  PDFZillaをお試しダウンロード中。日本語でも使えるかな?
  • 08:05  おはようございます。曇り空@北九州。

Powered by twtr2src