今日のつぶやき

  • 22:52  帰宅。
  • 21:41  非常勤校の採点が1/6ほど終了。先は長い。締切に間に合うかどうか……。さ、追い出される時間なので帰らないと。
  • 19:43  採点してたら、うつらうつら。
  • 18:39  K先生の最終講義、および来週の文芸創作卒業制作報告会の準備が終了。講義ではいろいろと考えさせられる。先週のM先生の最終講義のときにも思ったが、とにかく勉強しないと。
  • 12:26  今年度最後の授業が終了……と想っていたが、まだ2月後半に集中講義があるんだった。
  • 07:57  おはようございます。
  • 00:08  ラヴ・バズ』新装版第1巻読了。子持ち出戻り女子プロレスラーの話。このマンガは読むの初めて。とりあえず思ったのは、スピード感のなさ。こういう見方をするのは元プロレスマニアの性。話はプロレスより人間関係のほうに重点が置かれている。そのわりには子どもが置いてけぼり。でも意外と楽しい。

Powered by twtr2src