今日のつぶやき

  • 21:52  ほお、こんな協会があるんですね。では次からは運送会社とトラック協会の二段構えで行きます! RT @assfuckchan: @kato092 トラック協会に言った方が良いかもしれませんよ!
  • 21:41  そういえばトラックだったな。今度からトラックに煽られたら、ナンバー控えておいて運送会社に文句いってやろう。
  • 21:41  帰宅。今日はそれほど寒くなかった。途中、トラックに煽られた。スクーターだからってなめるな。こっちは道交法守って走ってるっての。(125ccなので実は速い。)
  • 20:41  事務室でのコピーも終了。今日はそろそろ切り上げるか。
  • 20:18  しまった、今日中にやるべきことがもう一つあったっけ。
  • 20:16  本日の授業感想文のチェック終了。今日のノルマはこれにて達成。レポートの添削になかなか手がつけられない。非常勤校のシラバスも書かないと。
  • 17:39  集中授業2日目および雑用もろもろが終了。
  • 13:17  iPad2、出たら買うんだろうなあ。今のiPadでも結構満足しているんだけど。
  • 13:16  集中授業2日目にして早くもノドがイガイガ。これより午後の部。
  • 07:10  おはようございます。集中授業2日目。

Powered by twtr2src