今日のつぶやき

  • 22:23  学生からチェーンメールが何通か。授業であれだけやってはいけないと言っているのに。本人はよかれと思ってやっているのだろうが、トラフィックの増大、デマの拡散になるので、どんな内容でも他人に回すのはやめましょう。
  • 22:19  東京電力東北電力管轄以外の地域が節電しても当面は効果ないとのこと。http://setsuden.yahoo.co.jp/
  • 17:31  福島の友人とは連絡が取れたが、仙台の知人とは連絡がまだ取れない。無事を祈るばかり。
  • 17:27  RT @inouetake: smileシリーズの絵を、本かポストカードにして販売し、その収益を被災地への義援金とさせていただきます。ただいまそのための体制を考え中です。
  • 10:42  なるほど。献血は一回するとできなくなりますし、でしたら今日は見送ろうと思います。 RT @ellio_t: @kato092 電話しました。2時間まちだそうです。血液は有効期限がありまた後日一週間二週間後も必要なので今日できなくてもその時にお願いしますと言われました。
  • 10:33  献血に行こう。TLによると、献血センターに人が殺到して献血を断られているとか。実際どうか分からないが、取りあえず行ってみよう。

Powered by twtr2src