今日のつぶやき

  • 21:28  この時期になってようやく自分の勉強ができるようになる。しかし、来週はすでに年度当初オリエンテーションが開始。その他イベント多数。再来週には授業開始。
  • 19:52  デスクトップPCを離れてiPadで仕事しだしたら、案の定はかどり始めた。しかし、iPadでもデスクトップPCと同様にネット巡回できてしまうから、やっかい。
  • 18:34  今日は集中できないので、しばらくデスクトップPCから離れ、iPadで仕事することに。
  • 17:51  原発は必要という意見をみていると、消費税増税は必要という意見を思い出す。やはり必要、という考えは、思考がマヒしてしまっているように思う。と、この記事を読みながら思った。「批難覚悟で・・・・|藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』」http://ht.ly/4m7d7
  • 17:07  そうか、本来なら今日はiPad2の発売日であったか。
  • 16:59  明日の宿泊予約が完了。あさってのハーフマラソンに備えて。
  • 13:55  【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/ksRh8Jl via @touch_lab
  • 12:37  クリップホルダーでなくクリップボードでした。こちらも失礼。 RT @kato092: 100均で買ったA4のクリップホルダーを常に持ち歩いて、下敷きに使っています。この方法なら膝打ちは無問題です! RT @hikitamasaaki: キーボード机がない電車の膝うちは無理ですよね
  • 12:31  100均で買ったA4のクリップホルダーを常に持ち歩いて、下敷きに使っています。この方法なら膝打ちは無問題です! RT @hikitamasaaki: キーボード机がない電車の膝うちは無理ですよね( ̄◇ ̄;)これは仕方ないけど。
  • 10:19  ポメラiPadをどう使い分けるか、それが問題だ。
  • 09:35  これ、行きたい!遠くて行けないが、興味のある方はぜひ。「ネイチャージモン厳選グルメが集結!名店の味を渋谷で堪能」http://natalie.mu/comic/news/46718

Powered by twtr2src