今日のつぶやき

  • 22:46  おっと、こんな時間か。明日は9時集合なので、そろそろ帰らないと。それにしても、まだ腹立ちが治まらない。
  • 22:01  新しい警備の人に早く帰れと言われた。さすがにブチ切れた。好きで職場にいるわけないじゃん!
  • 20:44  やはり教務相談その他諸々でドタバタの一日。今から論文の素読み。長いけど、がんばる!
  • 14:08  これより教務相談。4年生は旧カリキュラム、3年以下は新カリキュラムなので、やっかい。スムーズにいけばいいが。
  • 14:06  校正と修正が終了。巻末に年譜をつけたら、原稿用紙100枚になってしまった。もう一度、素読みせねば。
  • 13:05  wordでついindesignのショートカット操作をしてしまう、今日このごろ。
  • 10:47  今か今かと待ちわびていた荷物、なかなか届かないのであきらめて出勤しようと思ったら、玄関の取っ手のところにかけてあった。家にいたから、呼び鈴鳴らしてくれたらよかったのに。最近、この手のパターンが多いなあ。
  • 00:27  今の、表記が違うかも……。
  • 00:27  人は人 我は我なり とにかくに 我がゆく道を 我はゆく也(西田幾多郎

Powered by twtr2src