今日のつぶやき

  • 21:38  爆弾が降ってきた。う〜〜〜〜〜〜ん。
  • 21:17  ×perikan ○pelikan
  • 21:14  ふむ、どうやらできそうだ。「PILOT | 筆記具修理お問い合わせ」http://www.pilot.co.jp/repair_receipt/
  • 21:13  昔、人からいただいた万年筆が壊れた模様。キャップが外れないようにする金具が割れてしまった。こういうのって、修理してもらえるのかな……?
  • 21:00  ゼミのテーマを「働く人々」にしたのは、せっかく楜沢健さんの『だからプロレタリア文学』(勉誠出版)という良書が出たのだから、それを少しでも使ってみたいと思って。決してプロ文ばかり読むわけじゃないのだけれども。
  • 20:53  来週の予習、まだ全然終わってないけど、土日は休むぞ。しばらく休息らしい休息を取っていないので、体力的にきつい。
  • 20:51  今ごろになってようやく本年度のゼミのテーマが決定。本年度は「働く人々」で行きます。
  • 20:42  新幹線を使う「よかよか切符」もありますよ。2枚きっぷより200円高いですが。http://www.ticketweb.jp/kyushu/e-hyoka.htm RT @kurochiyo 大人1人子供1人で、小倉←→博多駅報復で一番お得な切符 RT @Fcat_malty
  • 16:13  4年生、1年生グループ、卒業生グループがそれぞれ来室。1年生が訪ねてくると、新年度だなあ、と感じる。
  • 12:05  授業が始まると、教務関係でいろいろ想定外のことがあり、ドタバタ。毎年のことながら、やはり戸惑う。
  • 07:49  走ろうと思っていたが雨なので断念。ジョギング再開は明日からか。

Powered by twtr2src