今日のつぶやき

  • 20:04  数時間、『キャサリン』をプレイ。よくできたゲームだ。難易度は当然easy。今のところ、第6層までクリア。
  • 20:01  わはは。知らない人は知らないですよねえ。 RT @maroemon: @kato092 募集する博多以外に、名古屋と大阪にもあった(いた)んですね。はじめて知りました…。  [in reply to maroemon]
  • 14:20  へえ、こんなのが。でも興味持たないだろうなあ、たぶん。「インターネット応募 | HKT48 | 第1期生オーディション募集」http://www.hkt48.jp/index.html
  • 10:57  もう一つツイッターのアカウント作ろうかなあ、趣味用に。いや、しかしそんなことしたら、ますます時間が……。
  • 10:46  iPhone 3GS 32GBの残り容量があと2.3GB。iPhone5が出たときに買い替えるつもりだけど、それまで持つかどうか。つか、それ以前の問題として、64GBバージョンは出る?

Powered by twtr2src