今日のつぶやき

  • 22:41  久々に近所のスーパー銭湯行ってくる。
  • 22:36  『キャサリン』最終ステージへ。第8夜で終わりかと思っていたら、まだあった。少しでやめるつもりが、結局4時間ぐらいやっていた。いや、よくできたゲームだこと。シナリオパート(?)は実は結構どうでもいい。もう少し短いほうがよかったな。2周目やるときはスキップしよう。
  • 13:03  鈴木先生』第11巻読了。教員は役者であることを描いた巻(と読んだ)。終盤の演劇論のところはいろいろ考えさせられた。物語では演劇と現実がシンクロしていくが、ラストの文化祭中止をめぐる騒動と震災後の現実もシンクロしているのに驚く。作品はこれにて完結。今一度、最初から通読したい。
  • 09:40  突発的に大型バイクが欲しくなった(元XJR1300&W650乗り)。でも先立つものがない。我慢我慢。

Powered by twtr2src