今日のつぶやき

  • 20:23  うわ、明日、スケジュールがぎっしり詰まっている。たいへんだな……。
  • 20:18  明日担当の礼拝の予習が終了(わたしの勤務校は、ノンクリスチャンでも礼拝で何か話をしなければならないのです)。
  • 18:16  拙論の問い合わせがあった箇所のチェックが終了。最近、自分の校正に自信がなくなりつつある……。
  • 18:15  福岡でやっていた萩尾望都展、行くのをすっかり忘れてた……。
  • 17:07  iPhoneテザリングに対応してくれたらなあ。多少割高になってもよいので。
  • 16:56  iPad2、14日から「海外荷物受付」のまま変わらない……届くのは今週末ぐらいか?
  • 12:34  これはすごい。たしかに変態。ソフトのインストールはどうやるんだろう?「スライドキーボード付き Windows 7 ケータイ F-07C、ドコモから」http://japanese.engadget.com/2011/05/15/windows-7-f-07c/
  • 09:58  土日に出張すると、やはり月曜はつらいな……。ちなみに今週末も学会出張。体力的に持つだろうか。その翌週の学会はさすがにパス。
  • 07:50  朝食は昨日、羽田空港で買ってきた万世のかつサンド。このかつサンド食べるの、久々!

Powered by twtr2src