今日のつぶやき

  • 22:26  コンセントのプラグがあるのは助かるなー。新幹線はプラグがないのに乗ったので、iPhoneiPadも携帯電話も電池があまり残っていないのだった。
  • 22:24  今日の宿泊先、なんだか近代的なカプセルホテルだ。大きなテレビも付いているぞ! http://twitpic.com/502lrm
  • 22:04  ジョギングしている人、多いなー。さすが都会。
  • 21:51  「高倉二条」にてつけ麺を食す。麺が独特すぎてびっくり。そば食べているみたいだった……。
  • 21:31  京都の街並みって、やはり独特の雰囲気だなー。
  • 21:13  地下鉄烏丸線はスイカ使えないのか。
  • 21:08  はるばる来たぜ京都。泊まるだけだけど。
  • 18:50  新幹線の中で『キングダム』第22巻読了。秦vs魏がいよいよ佳境(だと思う)。戦況にもいろいろと動きあり。ああ、早く続きが読みたいなあ。
  • 17:26  そろそろ職場より離脱。
  • 10:28  これより出勤。修羅場、継続中。この雪はいつまで降るか……。
  • 00:07  月曜日のリアクションペーパーがようやく読み終わる。月曜はこれで何とか授業ができそう。

Powered by twtr2src