今日のつぶやき

  • 22:30  歓楽のあとの物淋しさ。ああ、今、こんな感じだなあと『痴人の愛』を読み返しながら思う。
  • 21:07  北九州市子どもノンフィクション文学賞」って、変なネーミング。そもそも「ノンフィクション」と「文学」って、並立するものなのか。
  • 19:11  ザウルス時代からずっと電子手帳でスケジュールを管理している。2002年ぐらいからだったっけな? 同期するのに時間がかかるが、やむを得まい。
  • 19:09  iPhonecalengoogoogleカレンダーと同期できなくなった。いったんcalengooを削除し、再インストールしたら、できるように。ほっ。
  • 15:27  部屋に戻る。これから遅い昼食。
  • 08:45  忙しくてマンガ読んでいる暇がない……。『げんしけん』とか、楽しみなマンガが出たのに。

Powered by twtr2src