今日のつぶやき

  • 22:36  面倒な仕事、思っていたより順調に進行中。この調子だと、あと2〜3日で終わりそう。もっとも気楽なところから始めているので、これからが大変なのだけれども。今日はそろそろ終わりにしよう。
  • 21:44  今日は少し居残ることに。
  • 21:07  あ、わたしはパワーの話はかなりどうでもいいですw RT @yearman: パワーの話もあるのかな? RT @kato092: こんな本が出るんだ。楽しみ!「Amazon.co.jpロード・ウォリアーズ 破滅と絶頂: アニマル・ウォリアー, 児島修: 本」...
  • 21:04  毎年やっている、ウンザリするほどの大変な仕事にようやく取りかかる。今年は他の仕事の関係でだいぶスケジュール的に遅れている。期日までに終わるかどうか……。
  • 21:01  今日は授業2コマと会議でぐったりしてしまい、空き時間に仕事をしようにも、なかなかその気にならない。もうこんな時間か……。もうひと頑張りしなきゃ。
  • 20:59  こんな本が出るんだ。楽しみ!「Amazon.co.jpロード・ウォリアーズ 破滅と絶頂: アニマル・ウォリアー, 児島修: 本」 http://ht.ly/56vyR
  • 08:50  ワンピースをみつけたとき世界はひっくり返る=マンガ的虚構の世界ということが明らかになってメタ物語に突入、とかだったら笑える。いや、笑えない(笑)。

Powered by twtr2src