今日のつぶやき

  • 21:30  明日、出勤しようか悩み中……。やっぱり出勤せねばならないかなあ。
  • 19:25  外はすごい雨@下関。今日はバイクで出勤しなくてよかった。
  • 19:23  今日は集中力が続かない。やはり5時間しか寝ていないと辛いな……。いつの間やらウトウトしちゃうし。
  • 17:05  昔、FM77AVからPC8801MRに乗り換えたときのことを思い出すなあ。あのときは友人が88用ソフトをたくさん持っているということで踏ん切りがついたけど。
  • 17:04  winからmacに乗り換える障害は、手元のwin版ソフトが使えなくなってしまうこと。CS5 design premiumとか、いい値段するもんね……。
  • 16:56  なぜこんなこと考えたかというと、数日前にオクで手に入れたヒラギノ基本パックがwinとmacのハイブリッドなわけで。しかし、以前から持っているモリサワの基本パックはwin版。この違いな何なのかと。
  • 16:50  よく考えればOTFはwinとmacで互換性があるんだから、手元にあるwin版リュウミンmacに入れられるはずなんだよなあ。なぜハイブリッドでなく、win版? インストーラーの関係?
  • 08:56  わお! 即買い。iPad版とのユニバーサルアプリなら、もっとよかったのに……。「7notes mini (J) for iPhone: さすがの文字認識力。あの大人気手書きメモ帳がiPhoneに!」 http://ht.ly/5eqEa

Powered by twtr2src