今日のつぶやき

  • 23:52  『囚人リク』第1巻読了。少年院マンガとか刑務所マンガってこれまでたくさんあったけど、ここまで本格的なのは『モリのアサガオ』と『刑務所の中』ぐらいか。でもそれを少年マンガテイストに仕立て上げたところに、このマンガの味がある。長い連載になりそうな予感。できればサクッと終わってほしい。
  • 22:59  それにしても、同業者でこんなにフォントにこだわっているのって、.@hikitamasaakiさんと自分ぐらいなんだろうなあ(笑)。  [in reply to hikitamasaaki]
  • 22:26  急いだ職場を出てきたら、財布を職場に忘れてきた……。それでも家に帰り着けるのがすごい(笑)。
  • 21:46  追い出される時間。帰りますー!
  • 21:02  モリサワの基本パック、いつの間にやらハイブリッドになっている……。知らなかった。
  • 19:54  HDDのエラーチェックとデフラフが終了。その間に読書&学生との面談。毎度のことながら、気づけばもうこんな時間。
  • 13:33  何が原因なんですかねえ。何となくメモリ関係のような気もしますが……。 RT @keiichi_shiga: もしかして: HD がやばい RT @kato092: 職場のPCががんがんフリーズするようになってきた……。  [in reply to Keiichi_SHIGA]
  • 13:27  職場のPCががんがんフリーズするようになってきた……。このPCを購入したのが2008年10月。ということは、まだ2年ちょっと。せめて3年はがんばってほしいのだが。
  • 10:33  今朝のジョグ、1:07:02、11.26km、5:57/km。昨日の踏み台昇降の影響でふくらはぎが筋肉痛。しかし走るのに影響なし。使う筋肉が違うということなのだろう。昨日散髪したため、汗がどんどん落ちてくる。髪の毛って偉大。途中、何人か知っている顔をみかけた気がするが声をかけず。

Powered by twtr2src