今日のつぶやき

  • 21:31  引き受けようかどうしようか迷っていた仕事、結局引き受けることに。また忙しくなるな。
  • 21:00  またまたtodoが大変なことに。今日は確実に仕事いくつかお持ち帰り、だな。今日は電車なので、居残りはしたくない(居残ると駅までのバスがなくなる)。
  • 19:04  打ち合わせがひとつ終了。机の前に座ったら、猛烈な眠気が襲ってくる。
  • 14:10  やることが多すぎて、どこから手をつければいいのか悩む授業のない午後。実はその間に時間は流れ去っていく。
  • 10:21  これは良ページ。が、見だすと止まらないのが難。「クックパッドまとめ 2000人以上が絶賛した”超”人気レシピ集 - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2130768773455870901
  • 08:54  最近はバイク通勤。今日は雨が激しいので電車で出勤することに。ふと、梅雨が終わったら自転車通勤にしようと思う。以前、自転車通勤していたときはMTBだったが今はロード。問題は着るものと、バッグと、22時で通れなくなる関門人道トンネル。

Powered by twtr2src