今日のつぶやき

  • 20:31  今週の予習、終了。次は週末のオープンキャンパスの予習か……。この時期にオープンキャンパスやって、人が来るのだろうか。いや、ぜひ来てください。
  • 17:14  お! でも全巻持っている……。昔、理想の女性像がキートンの娘だったのは内緒だ(笑)。「絶版になっていた浦沢直樹の傑作『MASTERキートン』の完全版が8月末から販売開始! : はちま起稿」http://blog.esuteru.com/archives/3659113.html
  • 16:52  本務校に戻る。雨が降らなくてよかった。
  • 13:58  うひゃ、こんな時間か。非常勤校に行かないと。最近、時間が経つのが早い……。
  • 13:11  ずいぶん待たされてWACOMのBAMBOOスタイラスが到着。早速試してみたが、iPhoneでもiPadでも反応があまりよろしくない。軽くポンと押してもきちんと反応してくれず、しっかり押さないとダメみたい。これだったら普段使っているパワーサポートのスマートペンのほうが全然いいぞ。
  • 10:37  へえ、「群像」がiPhone/iPad電子書籍配信だそうな。http://itunes.apple.com/jp/app/id441051731?mt=8&ign-mpt=uo=4#
  • 10:20  今朝のジョグ、1:08:36、11.28km、6:04/km。またまた1週間空いてしまう。ペースはあがらないが、気にせずゆっくり走る。そのおかげか、足は全然つらくない。考え事をしながらボーッと走っていたらあっという間の1時間。気づけば家に着いていた。こんな日もあるんだなあ。
  • 10:16  neu.Notesがユニバーサルアプリになっててビビった。

Powered by twtr2src