今日のつぶやき

  • 21:37  本日のノルマ達成! と思ったら、もう追い出される時間間際じゃないか……。今に始まった話じゃないけど、最近特に時間に追われすぎ。
  • 20:49  前のツイート、不謹慎か……。というわけで、削除しました。
  • 19:59  さて、今日のノルマが終わるよう、がんばらないと。
  • 19:58  今日は読書会。長嶋有『ぼくは落ち着きがない』。結局最後までタイトルの意味が分からず。それなりに面白かったが、僕と同世代がみた高校生像という印象(ちなみに作者は1972年生まれ)。高校生たちの知識もどこかおっさんっぽい。でも部活の雰囲気の描き方はうまいと思う。
  • 08:54  朝から仕事に関するメールを数本。
  • 08:53  もうそろそろ水筒持って走らないとな……。
  • 08:53  今朝のジョグ、1:08:42、11.80km、5:49/km。5時間睡眠だが早く起きたので走ることに。外は晴天、気温も高い。そのためか体の動きが最初からいい。が、7km過ぎに途端にペースダウン。疲労も大きい。もしかして、と思い水分補給したら一気に復活。いやあ、人間の体って面白い!
  • 08:47  走った後、汗が全然ひかない。

Powered by twtr2src