今日のつぶやき

  • 21:43  そろそろ追い出される時間。今日からマックに寄って帰るぞ。
  • 20:18  信じましょうよw RT @ellio_t: どうやろw RT @kato092: おおおおおおおお!「【今度こそホント】『ハンターハンター』 8月に連載再開決定! : はちま起稿」http://blog.esuteru.com/archives/3760395.html
  • 19:05  おおおおおおおお!「【今度こそホント】『ハンターハンター』 8月に連載再開決定! : はちま起稿」http://blog.esuteru.com/archives/3760395.html
  • 18:55  会議終了。19時前に会議が終わるなんて幸せ……って、感覚が麻痺してるなあ。
  • 08:50  そうか、その手があったか。今日から早速実践するか。「終電=定時だったわたしが勉強時間を確保するためにした1つのこと - インターネットの備忘録」http://d.hatena.ne.jp/hase0831/20110626
  • 08:31  いや、あまり走れなかったのは忙しさよりも雨のせいか。
  • 08:31  今朝のジョグで、今月100kmラン達成。前半、忙しさなどであまり走れなかったけれど、目標達成できてよかった。
  • 08:17  今朝のジョグ、1:03:52、11.19km、5:42/km。家から外をみると日差しが強そう。しかし実際に外に出てみると曇り空。おまけに風があり、走りやすい。そのおかげで最初からペースが速い。昨日は完全休足日にしたのもよかったか。もう少し走りたいなと思いながらゴール。快足。

Powered by twtr2src