今日のつぶやき

  • 23:41  iPad1の復元中。これから夕食。今日は仕事しない!
  • 22:41  iPad1が挙動不審で、あせる。2と同時に使っているからか。Wi-FiBluetoothが悪さをしているっぽいけど……。帰ったらリカバリーしてみよう。
  • 21:40  今日は少し勉強できる。何か面白くなり出したぞ。マックでもうちょっと勉強してから帰ろう。
  • 18:48  会議終了。めずらしく早く終わった!
  • 14:57  猛烈に眠かったが、コーヒー飲んだら眼が覚めた。さ、授業、授業。
  • 14:04  外で食事してきた。疲れているからか、今日は異常食欲だ。
  • 09:45  もし本当なら……。あ、でもiMac入ってないじゃん。「Apple、一部の国でMacを値下げか?! - 気になる、記になる…」http://taisyo.seesaa.net/article/214747412.html
  • 00:47  輪行は、今のバッグでは不慣れで多少時間がかかったものの、うまくいく。帰宅後、仕事していたが、そろそろ体力の限界。もうやめにしよう。それにしても、片道だけでも自転車で行くと、やっぱりいいね。体脂肪率ががんがん下がっているだけでなく、精神的にもいい。

Powered by twtr2src