今日のつぶやき

  • 21:41  excelと格闘中。居残らざるを得ないが、雨が降り始めた。今日はバイクなのに。雨、やむといいなあ。
  • 09:24  この記事、ありがたい。ちょうどカーソルを先頭に飛ばす方法がわからないところだったので。「MacBook Airのキー操作がわからん!Windowsユーザーが戸惑うショートカットキーまとめ(チートシート付) | Chrome Life」 http://ht.ly/5VEEN
  • 09:13  ふと、ハンタは蟻編で終わっちゃうんじゃないだろうか、と不安に思う。休載が多くてもいいから、もっと続いてほしい。まだ回収できていない伏線も多いし、気になるキャラクターもたくさんいるので。
  • 09:09  うむ、面白い。こういう考察もマンガの楽しみ方のひとつ。個人的な希望としてはゴンが今後の展開にもう少し関わってほしい(それをやるとありがちなヒーローものになりそうだけど)。「HUNTER×HUNTER、この先の展開予想 - 岡田斗司夫公式ブログ」http://ht.ly/5VEiW
  • 08:31  iPad2の音量ボタンが効かなくなってしまった(音量を上げるボタンが動作せず、クリック感もなくなってしまった)。修理にだそうかどうしようか。音量を調節する方法はほかにもあるので、悩む。
  • 08:07  修羅場期間、続行中。研究会の資料が完成し、一山超えるも、あと三山ぐらいあり。ずっと睡眠不足が続いていたので、昨日は早めに休む。また今日からがんばるぞ。

Powered by twtr2src