今日のつぶやき

  • 22:04  あ、メールもうひとつ書かなきゃいけないんだった。
  • 21:55  よし、できた! 帰ろう!
  • 21:39  今日は早く帰りたかったが、明日あさっては出勤しない(できない)ので、そうはいかない。さきほど、ひとつ仕事が完了。ノルマ達成まであとちょっと。
  • 17:06  研修会が終了。ご協力くださった先生方、どうもありがとうございました。
  • 07:10  1時ごろ就床したものの4時ごろ眼が覚め、6時ごろまで起きている。1時間ほど寝て起床。今日は研修会。ドタバタの一日になりそうな予感。体力が持てばいいが。

Powered by twtr2src