今日のつぶやき

  • 20:50  さて、帰る。風が強いけど、今日もバイク。安全運転で帰ろう。
  • 17:47  図書館に行ったら16時30分閉館だった。だいぶん風が強くなってきたなあ@下関。
  • 17:15  授業評価アンケートの前期分集計結果、自分の分を受領。今回から各質問項目の全学における平均値と当該授業の値が併記される。意外な結果があったり、腹立たしいものがあったり。自分の結果はさておき、改革を進めた張本人としてはしてやったり。ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
  • 15:44  なかなか読書に集中できない。勢いをつけるために、少しマンガ読む。
  • 14:08  面白い考察だ。参考になる。あとでもう一度読み返そう。「AKB48は歌手ではない|蒼龍の棲む洞穴」http://t.co/0WMlrRo
  • 13:46  授業評価アンケートのことやら何やらでドタバタしているうちに、こんな時間に。これからしばらく読書に集中。
  • 07:27  むむむ、今日は自転車で出勤しようかと思ったら、雨が降るかもしれないのか。
  • 00:42  卒業生と食事をして帰宅。たぶん初めて単独の卒業生ご馳走になる(何人かのワリカンでご馳走になったことはあったけど)。何だか感慨深い。今日は(あ、もう昨日か)お昼も別の方にご馳走になり、ありがたく嬉しい一日。でも体重が気になるなあ。一昨日ぐらいから食べすぎ。

Powered by twtr2src