今日のつぶやき

  • 16:53  再来週月曜日の予習が終了。来週は予習の時間がほとんど取れないので、再来週の予習をどんどんやっていかないと。でも今日はタイムリミット。
  • 15:36  2週間後のテスト問題が完成。
  • 13:54  痛み止めを飲んだらぐっと楽になった。
  • 12:27  ようやく診察終了。要するにぎっくり腰らしい。体が動かせるなら、どんどん動かして構わない、ただしジョギングは2週間は控えるようにとのこと。
  • 11:50  まだ診察待ち。この分だと、職場に着くのは14時ごろか。やらなきゃならないこと多いのに……。
  • 10:02  病院へ。待ち時間一時間半とな。
  • 07:53  起床。腰に疲労感、というか痛みあり。何なんだこれは……。曲げると痛い。単なる疲れならよいが。今日も出勤予定なんだけど、その前に病院に行ったほうがいいかも。土曜日やっている整形外科が近所にあるかな?

Powered by twtr2src