今日のつぶやき

  • 10:00  これよりしばらく消えます。探さないでください……。
  • 08:54  さて、そろそろ出発準備しないと。
  • 08:52  毎月の購読料が紙より安くなれば、紙媒体をやめてデジタル版を購読しても構わない。でもそれじゃ新聞配達店が困るんでしょ? でもそれじゃいつまで経ってもデジタル版は普及しないよ、おそらく。(配達店を切り捨てろ、といいたいわけではない。)
  • 08:50  単純に高いからでは。紙媒体を購読しているのに、プラスアルファの値段でわざわざザジタル版読む必要ないもん。読むのだって時間かかるし。「朝日新聞デジタルの有料読者は2万5千か 「お粗末すぎる」と揶揄される - edgefirstのメモ」http://ht.ly/6HVqS
  • 07:52  まだ腰の痛みが抜けない。だいぶん引いたけど。

Powered by twtr2src