今日のつぶやき

  • 18:49  範馬刃牙』第31巻読了。いよいよ開戦。勇次郎、強すぎ。つか、人間じゃない(刃牙もだけど)。どうやって刃牙は彼を倒すのか……。20巻ぐらいで決着がつくかな?
  • 18:16  GUNSLINGER GIRL』第13巻読了。ようやく最新刊までたどり着く。原発での攻防。すぐれた作品は時代を予見するが、このマンガもそのひとつか。最終決戦(?)のなか、愛すべき義体たちに訪れる悲劇。何ともいえない気分に。憎しみは悲劇しか生まない。
  • 15:38  小倉に到着。
  • 13:08  新幹線に乗車。これより帰九。
  • 12:17  四条の「風花」にて塩ラーメン。太ちぢれ麺がおいしい。チャーシューが絶品。スープは味わいがしっかりあるが、塩の味が強くて分かりにくい。舌に残る味がエグくてきつい。このお店に限らず、塩ラーメンはあまり得意じゃありません……。
  • 11:06  京都の喫茶店で仕事中。Mac持っている人が多い。いいなあ。
  • 06:41  すがすがしい京都の朝。さすがにこの時間は人も車も少ない。

Powered by twtr2src