今日のつぶやき

  • 22:56  クレジットカードと一部のキャッシュカードを停止してもらう。もっとも対応が悪かったのはみずほ銀行。もともと止める気はなかったのだが、クレジット・キャッシュ一体型を使っていたので自動的に回される。電話係の失礼な態度に怒り心頭。これを機に、みずほはやめて別の銀行をメインバンクにしよう。
  • 22:03  財布みつからず。はぁ〜。
  • 19:52  今日中にやらなきゃいけないことはやったので、とりあえず今日は帰ろう。ほかのことは、明日がんばる。
  • 19:40  仕事関係のメールをいくつか送付。もう来年度の授業について考えなきゃいけないのか……。まだ全然そんな気分にならない。
  • 19:14  非常勤ののち、本務校で学生にお願いしているアルバイトの説明。紙をうまくさばけない人がいるとは、結構びっくり。昨日の疲れがほとんど抜けていないので、今日は早く帰りたいぞ。財布のことも気になるし。家でもう一度ゆっくり探してみよう。とりあえず、やらなきゃいけないことを片づける。
  • 11:07  現金は幸いたいして入っていなかったんだけど、そのほかのものが、ね。
  • 11:05  家を出ようとおもったら財布が行方不明。探しても見つからない。紛失したのかなあ。とりあえず警察には届け出ておいた。
  • 08:27  よく寝た。寝すぎて体が痛い。

Powered by twtr2src