今日のつぶやき

  • 19:55  書類ふたつ目が完成。今日はこのあたりかな。
  • 16:02  ああ、とうとう訃報が……。今夜はDVDを観返そう。合掌。「<訃報>落語家の立川談志さん死去、75歳 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース」http://t.co/hwDpKRS9
  • 15:56  書類がひとつ完成。さっきの情報はデマっぽい?
  • 14:55  え……? 嘘だと思いたい。確定情報が出てくるまで信じないぞ。
  • 13:58  ひと仕事終えたところで集中力が切れる。
  • 11:33  何だか胸が苦しい。ストレス?
  • 08:47  北九州市民カードを使い、自動交付機で住民票を発行してもらおうと思ったら、祝日は利用できないそうな。土日はOKで、なぜ祝日は不可? 意味わからん。
  • 08:14  雨@北九州。足首の痛みが9割方なくなったので、少し走ってみようと思っていたが、断念。今日もこれから出勤。
  • 01:41  帰宅後、例のごとく食事しながら仕事。今日はここまで。

Powered by twtr2src