今日のつぶやき

  • 18:40  終わりにしよう、と思いながら結局だらだら続けてしまう。いい加減、終わりにするぞ。
  • 18:02  時間をかけてようやく9割ほど書き上がったが、時間がかかってしまったせいか、今ひとつだな。どうするかなあ、これ。
  • 17:44  終わりにしようと思った瞬間、疲れがどっと出た……。何もする気がしない。
  • 17:35  きりがいいところまで行った。今日はこの辺にしとこう。結局今日もほとんど休まないまま過ごしてしまった。
  • 12:35  食事してきた。さあもう一仕事。
  • 10:44  起きると同時に文章書き。頭がだいぶん文章書くモードになってきている。今さら、という感じがしないでもないが。

Powered by twtr2src