今日のつぶやき

  • 20:32  iPhone3GSで遊ぶ。4S使ってから引き出しにしまったままにしていたけど、ちょっと使い道がありそうな感じになってきた。
  • 18:33  読んでも読んでも減らないのは、何冊か読んでもそれ以上に買っちゃうからなんだよなあ。一時期と比べて購入するのをずいぶんセーブしているつもりなんだが。
  • 18:30  帰宅。今日はマンガ読もう。いや、今日も、か。
  • 16:56  全然部屋が片づかなかった。しかたない、明日片づけに来るか。
  • 15:42  ようやくリアクションペーパーのチェックが終わった。あと1時間、部屋の片付けに専念。
  • 15:06  しまった、まだリアクションペーパーのチェックが終わっていなかった。
  • 15:05  新年度最初の週の予習が終了。さ、部屋を片づけるぞ。
  • 14:31  学生1名との面談が終了。レポートについて。
  • 11:55  さ、今日は17時に追い出されるので、集中してやるぞ。(もしかしたら居残るかもしれないけど。)
  • 09:14  今日もこれから出勤。
  • 00:53  星がきれい!@北九州
  • 00:47  ひとり居酒屋ハシゴのあと、ひとりカラオケで、めでたくひとり忘年会終了。あー楽しかった。

Powered by twtr2src