今日のつぶやき

  • 23:29  全然大晦日気分のない一日。でもとりあえず食うべきものは食った。
  • 18:50  グラゼニ』第1〜3巻読了。年俸1800万円の主人公を中心とするプロ野球裏話。これまでになかった視点で面白い。眼の付けどころが森高夕次コージィ城倉。ホント、この人の作品にはハズレがないな。それにしても、プロの現実は当然のことながらシビア。引退した選手のその後をもっとみてみたい。
  • 16:22  蔵書整理を少々。ついでにここまで電子化したマンガの一覧を作成。書籍や雑誌も電子化しているけど、とりあえずマンガのみ。ここまで571冊。電子化は全部ひとりで。結構時間かけてやったけど、一気に何千冊も電子化できるじゃない。業者に頼みたくなる気もわかる。
  • 14:46  UFC終わった。きれいな決着。だからこそ寂しい……。
  • 12:40  昼食より戻る。やはり体調が今ひとつ。今日は安静にしていよう。これからUFCをテレビ観戦。レスナーvsオーフレイム!
  • 10:13  昨晩からの頭痛が今朝になっても抜けず。体調不良か。そのせいか、起きたらこんな時間。10時間半睡眠。年末年始はいつも体調不良だな。何年か前は肺炎になったし。

Powered by twtr2src