今日のつぶやき

  • 22:12  仰げば尊し」の「今こそ別れめ」、係り結びだったのか!
  • 21:57  職場を脱出。今日はこれからひとり新年会の予定!
  • 18:14  あまりの寒さに手がかじかむ……と思ったら暖房が入ってなかった。
  • 18:06  卒論指導が1件終了。ゼミ生のみんな、着々と進んでいるようで何より!
  • 15:58  今日は舌がすごく回る。冬休み中、いつもよりしゃべらなかったために貯まっていたエネルギーが一気に出てきている感じ。
  • 06:45  出発。
  • 05:08  予定より1時間早く目覚める。今日は非常勤の日。
  • 00:35  銀の匙』第2巻読了。酪農高校マンガ。努力、友情、勝利(達成感)、自分の居場所探しと、少年マンガの王道を行っている。『もやしもん』と『じゃじゃ馬グルーミンUP!』を足して2で割ったような感じ。でも荒川弘らしい作品だから不思議。この人は日常ほのぼの系のほうが向いているのでは。

Powered by twtr2src