今日のつぶやき

  • 23:40  昨日。『月光条例』第16巻読了。チルチルがあちらにもこちらにも。何だかよくわからん。相変わらずバトルの熱いマンガだが、魔法の概念が入ってきたとたんチープに見えるのはどうしてか。少しずつエンゲキブの秘密に触れ始めたのは何より。何か、オトギバナシはどうでもよくなっちゃったなあ。
  • 23:36  『AKB49』第6巻読了。吉永が勘当されたり、みのりが家から追い出されたり。次から次へとふっかけられる難題。しかし、前巻のような熱さはない。はっ、もしかしたらこういう展開こそ、ASAYAN以後のアイドルなのかも。とすれば、我々の世代がこのマンガを面白いと思う理由もわかる。納得。
  • 22:26  今日はめずらしく早く帰ってきたので、少しゆっくりしよう……と思ったら、もうこんな時間なのか!
  • 22:25  今日はさっさと帰ってきて正解だったな。バイクだったから、雪が降ったら帰れなくなる。ま、置いて帰ればいいだけなんだけど。
  • 22:24  おお。北九州はまだ降っていません。 RT @u8u4: 山口でも雪が降ってます。 RT @misumimizuki: あれま!ますます中也の雪が降ってゐる。 http://t.co/9nKoEtfJ
  • 20:28  いくつか雑用を片づける。今日は道路が凍結する前に帰ろう。続きはまた明日。気が向いたら家で少し仕事するかも。
  • 18:54  長い打ち合わせ(?)が終了。
  • 13:45  そういえば、ごく最近知ったことで、九州と関東あたりでは非常勤1コマの値段がまったく違うようで、どうやら前者のほうがはるかに1コマの値段が高いらしい。どういうことかよく分からないが、前者のほうが非常勤を見つけにくいからか。関西あたりはどうなんだろう?
  • 13:41  木曜日までの予習が終了。そろそろ非常勤校に出発。
  • 13:24  電話がかかってきて応対していたら、何をやっていたか忘れてしまった。
  • 10:58  今日はバイクで出勤。寒かった。やらなきゃいけないことは多いが、できれば今日は早く帰りたい。
  • 09:34  朝からコンピュータ関係の、とあることにチャレンジしているが、うまく行かず。そろそろタイムリミット。つづきはまた別の機会に。
  • 08:45  起床。顔のむくみがすごい。
  • 00:30  くたびれているのでさっさと寝たいのだが、気が高ぶってしまって、この分だとしばらく寝られなそうだ。少し本でも読むか。

Powered by twtr2src