今日のつぶやき

  • 22:14  帰宅。昨日大変だった分、今日は少しゆっくりしよう。
  • 20:42  よし、続きは明日にしよう……って、今日も中途半場な時間で、いい時間のバスがない(泣)。昨日もこのパターン。とりあえず片づけよう。
  • 20:27  メールを数通送信。おや、もうこんな時間か。今日も時が経つのは早い。
  • 20:12  原稿をメールで送付。
  • 18:15  金曜日の予習がようやく終了。さて、締め切りすぎている仕事に取りかかるか、ほぼできあがった文章の推敲するか、初校が出てきた文章の校正するか。いずれも体力が必要そうで尻込み。
  • 17:33  眠さのあまり、集中力が続かない。4時間ぐらいしか寝てないもんなあ。
  • 14:58  うわあ、office for mac 2011、win版office 2010とインターフェイスが相当違うぞ。こりゃやっかいそうだ。
  • 14:45  office for mac 2011を入手。ただいたインストール中。
  • 14:26  でも帰れない。とりあえずチョコレート補充。
  • 14:26  留学生の試験の監督終了。今日は寒いので早く帰りたい(毎日、同じこといっている)。
  • 10:49  さて、胃痛を抱えながら授業。
  • 10:13  昨日から胃の調子が悪い。原因については、思い当たる節がありすぎる(笑)。
  • 10:12  昨晩、WordPressの復旧作業に勤しんでいたせいで、すっかり睡眠不足。でも、その甲斐あってほぼ復旧できた。

Powered by twtr2src